左官工事等でお困りの方は当社迄ご相談下さい。Tel 045-824-0802 Fax 045-824-0872

Monthly Archives: 1月 2016

今まで”900万円”を支払わないと見れなかった セミナー動画が無料で公開されます。

このチャンスは見逃さないようにしてください。 → http://directlink.jp/tracking/af/1405784/reouKeRO-buUG6ZHd/

「なぜ、900万円が無料なのか…?」

それはこのセミナーの講師の一人である 「ジェイ・エイブラハム」という マーケッターのコンテンツ販売が 2016年で終了になってしまうからです。

ちなみにジェイ・エイブラハムに関する詳細は下記のページ等をご覧下さい。

全米No.1マーケティングコンサルタント【ジェイ・エイブラハム】日本公式サイト

書籍は下記をクリック

最新作

代表昨

その最後を華々しく飾るために、 そして、多くの人に知ってもらうために これまで900万円で特別会員になった人にしか 見ることができなかった限定セミナー動画が 公開されることになりました。

ジェイ・エイブラハムとは これまで約470業種、12,000社のコンサルティングを行い、 クライアントに総額8,400億円以上の売上向上をもたらしたという 実績をお持ちの方です。

フォーブズやニューヨークタイムスといったメジャーな雑誌から

「マーケティングの神様」 「全米No.1マーケッター」

という評価されている まさにビジネス・マーケティングのエキスパートです。

もしあなたが 経営者、個人事業主、士業、 将来独立をしたいと考えている方であれば ジェイの話は必ず聞いておいてください。

ビジネスに興味のある方は今すぐこちらをご覧ください。 → http://directlink.jp/tracking/af/1405784/reouKeRO-buUG6ZHd/

「お、値段以上ニトリ」のニトリ。 「うまい、はやい、やすい」の吉野家。

どちらもとても有名なキャッチコピーですが、 これらの言葉に込められたもの、 それはその事業独自の「強み」です。

ビジネスというのは お客さんに商品を売っているわけではありません。

商品を売ったあとに得られるメリットや結果、 つまりは価値を売っているわけです。

企業にとって事業の「強み」を 見つけることは大事なのですが、 そう簡単に見つかるものでもありません。

そこで生きてくるのがドラッカーの残した 「誰に何を売るかを明確にする」という言葉です。

これだけビジネス書が溢れる昨今、 「何を今更そんな当たり前のことを」と 思うかもしれませんが、、、

しかし実際問題として、全ての企業が このポイントを押さえることができていれば 経営に頭を抱える経営者はもっと少ないはずです。

ドラッカーを始めとして、 経営者が経営理論を学ぶ時に 必ず気をつけなければいけないこと、それは、

先人達が言っている「当たり前なこと」を 耳障りの良い言葉としてスルーしないことです。

「当たり前」というのは経営環境によって違うので、 その都度自分の会社に当てはめて考える必要があります。

ある麻雀屋さんは、この 「誰に何を売るかを明確にする」ということを もの凄く真剣に考えた結果、 あるアイデアを思いつきました。

「仲間と楽しく認知症予防。頭はっきり心すっきり」 というキャッチコピーをつくり、 高齢者のための認知症予防として 麻雀教室を展開したのです。

そしてこの案は功を奏して、 今やテレビや新聞でも注目されています。

麻雀教室の室内は、 参加者同士で楽しそうに交流をする 高齢者の方々で大にぎわいだそうです。… Continue reading

建設業界に焦点をおいた

Webマーケティングに関する

書籍です

あの経済学者 ピータードラッカーの考え方に基づいた 書籍ではありますが

建設・建築・リフォーム関連の 会社でホームページ運営や考え方 等についても考えさせられる

一冊です。

ご興味がありましたら 下記のリンクをクリックして頂ければと思います

ドラッカーの教えを活用した「建設業のウェブマーケティング」-売り込まずに売れる仕組みづくりのポイント

それでは。

「7つの習慣」を日本に広め 150万部を超えるベストセラーに。

ちなみに「7つの習慣」の書籍お詳細は下記をクリック

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

経営コンサルタントとして 100社以上の大企業や政府機関を指導。 その後2つの金融グループを設立。

世界35カ国にその事業を広げ、 20社以上の企業経営に携わっている。

アメリカ人なのに、 日本語が日本人よりも上手い(笑) 彼の名前はジェームス・スキナー。

そんな彼が10年以上の歳月をかけて、 世界中のあらゆる分野で成功している人々を研究し、 違いを見つけ出しまとめた「成功研究会」。

その「成功研究会」のダイジェストCDが 今だけ無料でプレゼントされています。 http://directlink.jp/tracking/af/1295207/R0eDjuPF/ 教材の中には、一時的なものと 普遍的なものがありますが、 この成功研究会は何年経っても 使える知識が詰まっています。

実際、現在の日本で活躍している 成功者の中にも、ジェームスの影響を 受けている人はたくさんいるのです。

お金の作り方、会社経営、目標達成、人間関係、 時間管理、エネルギー、健康、から男女関係に至るまで、 あなたは様々なテーマについて学ぶことができるでしょう。

ただし、これはテストマーケティングなので、 いつ終了するかわかりません。 なので、今スグこちらからチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1295207/R0eDjuPF/

あなたは今までに、

「正直…集客は苦手…」

と思ったことはありませんか?

成功者と呼ばれている人たちは みんなコツコツやってるみたいだけど

「そのコツコツが出来ないから困ってるんだよ」

と感じたことはないでしょうか?

正直言うと、、、私はあります。

でも事業を存続させる為には お客さんを集め続けるしかないので、 これまで必死にやってきました。

ビジネスを行う上で、 集客は最も大切なことだからと 自分で自分に言い聞かせて 朝起きて1番にやってきました。

でも、もう、、

そんなに必死でやる必要がなくなりました。

実は、ある方が集客を自分の才能や能力 ライフスタイルに最適な集客方法の作り方を 構築してくれました。

言ってしまえば、

『オーダメイドの集客方法』です。

私はこれまで頑張ってやるのが 集客だと思っていました。

その考えを根底から覆してくれたのです。

その方は経営コンサルタントの今井孝さん という方なんですが、

元々面倒臭がり屋だった今井さんは 集客で失敗して大量の在庫を抱えてしまった 苦い経験もあるそうです。

ですが、この集客法を知ってからの今井さんは、

・たった1つの動画に90分で5000件以上のアクセス ・たった1つのセミナーに年2回、300人以上を集客 ・たった1つの商品を約2500人以上の方が購入 (総売上約1億円) ・30万円以上の講座へ7年連続で80名以上を集客 ・たった2時間で150万円のセミナーに10名が参加 ・わずか24時間で月額9,800円の会員サービスに430名が参加 ・年商が1億円以上を達成 etc…… Continue reading

世界で最も億万長者を育てた と、言われている人をご存知ですか?

彼の名は、ダン・ケネディ

今でこそ、セールスやマーケティング、 特にダイレクトレスポンスマーケティング界の 伝説的な存在となっていますが、 彼が10代の初めの頃は、

ひどい“どもり”があり、 しゃべるのにも苦労したということです。

当然のことながら、その欠点は 劣等感やフラストレーションを生み出し、 常におどおどした状態で少年時代を 過ごすことになったのです。

ダンは、“どもり”を治すために、 あらゆることにチャレンジしました。

口に小石を入れることまでしたのです。

そんなダンが試した方法で最も効果があったものは、 なんだったのでしょう?

彼は、「それ」を実践することによって、 劇的に人生を変化させたのです。

ダンは、“どもり”を治しただけでなく、 セールス・マーケティング業界の生きる伝説として、 今もなお、多くの人物を成功に導いているのです。

また、信じられないかもしれませんが、 現在、ダンはアメリカでトップのプロ講演者として、 全米を飛び回っているのです。

ある時の話です。

ダン・ケネディは、多くの成功者達が集まる講演会で、 最後の演説を担当することになりました。

ダンの前には、湾岸戦争時に多国籍軍の総指揮を取った ノーマン・シュワルツコフ将軍やコリン・パウエルや、 全米ナンバーワンの講演家と言われるジグジグラーなど そうそうたるメンバーがいました。

ダンの出番は最後。

多くの聴衆はシュワルツコフ将軍やコリン・パウエルが 講演を終えると、講演はこれで終わりと考え、席を立ちました。

出席者が20,000人だとすると、 ダンが演壇に立ったときには1000人か2000人しか残っていない状態です。

想像してみてください。 このような状態に自分が置かれたときどう感じるか?… Continue reading

2010年

アメリカで 興味深い研究結果が出ました。

発表者は、米プリンストン大学の ダニエル・カーネマン教授。

ノーベル経済学賞を受賞した 有名な心理学者です。

彼が見つけたのは

「収入が高くても幸せにはなれない」

ということでした。

研究結果によると

年収7万5000ドル前後(600万円)までは 収入が増えるとそれに合わせて 幸せな気持ち、満足度が高まりますが

それ以上はどんだけお金が増えても 幸せ、満足度は上がらないそうです。

お金があれば幸せというのは ある一定の収入以上は 関係がないということです。

もし、あなたが

・仕事もうまくいき、お金の心配もないが、何か物足りない。 ・モチベーションが上がらず、毎日充実感を感じていない。 ・がむしゃらに頑張っていたときが楽しかった。。。

と感じているのであれば このことが関係しているかもしれません。

そして、今からお話することは あなたのお役に立つでしょう。

続きはこちら ↓ ↓ ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1295207/KfIcdA5z/

P.S. 今なら期間限定の本もセットでついてます。 無くなる前にゲットしてください。

「みんな見て見て!これ面白いよ! 私のおすすめ動画です!」

こんな風にコメントを添えて、 自分の好きなテレビ番組のURLを Twitterやブログに載せてしまう。

そんな非常識な行動が毎日 日本のどこかで起こっています。

人気女性アイドルグループ、 AKB48のメンバーの一人も 同様の失態を犯していました。

違法にネット上にアップロードされた テレビ番組の動画URLを Twitter上に掲載したのです。

違法な動画をさらに 拡散してしまうという非常識ぶりに 業界内外から大きな批判があったようですが、、、

さておき、現代では個人から企業まで 誰もが自由に文章や画像・動画を ネット上で公開できます。

そして公開された情報は、良い事も悪い事も 些細なことがきっかけでニュースとなり、 全国の人に拡散されてしまうのです。

だからこそ、個人も企業も オンライン上で公開するコンテンツには その影響力を考慮して十分に 気を配る必要があります。

法律違反は当然ダメですが、 何より見る人の「共感」を得ることが できるようなコンテンツでなければ、 そのコンテンツは無用の長物になってしまいます。

反感を買えば、前例のアイドルのように あっという間に炎上してしまうことだって ありえるのです。

今回ご紹介する新刊本、 『コンテンツ・マーケティング64の法則』では オンライン上のコンテンツをつくる上で 何に気をつければ読者の共感を得られるのか?

どうすれば「売り」につながるのか?など、 コンテンツマーケティングの 最先端の情報が記されています。… Continue reading

サイト利用者15万人突破!

無垢材、自然素材を使用した注文住宅を造る、地域の厳選工務店から あなたにピッタリの工務店をご紹介。

リフォームしたいけど会社を探すのが面倒!しつこく営業されるのはイヤ! 誰かいい会社を紹介してくれないかな? そんなみなさんに、運営スタッフが地域密着のリフォーム会社をご紹介します。 簡単、無料、そして安心のサービスです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0QE0+FJNI6Y+2ISC+HXKQR

外壁や屋根のリフォームに不安を抱えていませんか??

外壁塗装の一般的な相場とは何だろう、この屋根塗装の見積もり書は本当に合っているんだろうか、 訪問業者に外壁塗装の事を言われて不安な気持ちになっている、 など不安を抱えている方に是非ご覧頂きたいサイトのご紹介です。

それが『外壁塗装の駆け込み寺』です!! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0QE0+E97P0A+341M+61C2R

外壁塗装駆け込み寺では、通過率10%未満という非常に厳しい「駆け込み寺」基準を満たした外壁塗装業者だけが 登録されている、外壁塗装専門業者の加盟グループです。

外壁塗装に悩む人は「無料」で利用することが出来、しかもそれ以降も、外壁塗装駆け込み寺にお金を払うことはありません。

それでもこれ以上無い外壁塗装に関するサポートを受けることが出来るのです。

今、持っている他社の外壁塗装の見積もり書が相場通りなのかどうかをチェックすることも出来ますし、 今、申し込んでいる外壁塗装業者に代わりに断る事も出来ます。クーリングオフのやり方のご案内なども詳しく行っています。

外壁塗装の駆け込み寺では外壁塗装に関するありとあらゆるサポートを行っているので、 外壁塗装、屋根塗装、サイディングボードのリフォームに悩みを抱えている方は是非一度ご覧ください。

外壁塗装の駆け込み寺

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0QE0+E97P0A+341M+61C2R

無料の小冊子プレゼント
無料の小冊子プレゼント
当ホームページ作成管理運営者のページ
当ホームページ作成管理運営者のページ
ブログ記事のカテゴリー