左官工事等でお困りの方は当社迄ご相談下さい。Tel 045-824-0802 Fax 045-824-0872

Monthly Archives: 12月 2015

一生困らない収入を得るためには、 どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?

例えば、、、 とある世界的マーケティングの権威は、 自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000~3000リストあれば、 年間1億円を稼げると言っています。

また別のマーケティングの専門家は、 粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、 年間1億2000万円を稼げると言っています。

もっと極端な例で言うと、、、 (とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、 7000万円以上の収入を得ている人もいます。

どうすればこんなに少ないリストで、 こんなお金を安定して得られるのでしょうか?

それが今月の新刊本 「市場独占マーケティング」です。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1153698/Gfy24bSj/

全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、 一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…? ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1153698/Gfy24bSj/

もしあなたがやるべき仕事に圧倒されていて、 疲れているなら、それはなぜなのでしょうか?

たとえ全てをアウトソーシングしたとしても、 それら全てのアウトソーシング先を管理することが 果たしてできるでしょうか?

多くのマーケターが このモデルに従っているわけですが、 彼らが大半の時間を何に使っているか分かりますか?

より多くの活動、戦術、トリック、テクニックを 探しているのです。

なぜ、今より多くのやる べきことを探すのに 時間を費やすでしょうか?

ですが、大半のマーケターは 最新で最も優れた機会を探し回り、 それらをやるべき仕事に付け加えていきます。

あなたの日々の行動を振り返ったとき、 あなたは無意識のうちに、やるべき戦術、活動を どんどん付け加えていないでしょうか?

実は、、、 それこそが9割の経営者が ビジネスで失敗する原因なのです。

では、どうすればビジネスで成功することが できるのか?

その方法が知りたければ、 こちらを御覧ください。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1168424/FhWys9lP/

その方法を明かしているのが その内容が口コミで 広がり最終的に世界中、 合計100万人以上に読まれることになった 『インターネットビジネスマニフェスト完全版』 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1168424/FhWys9lP/

この本は、、、 稼ぐための小手先のトリックを並べ立てるものでもなければ、 好きなことを仕事にして頑張れば成功できるという 理想論を語る本でもありません。

また「自分はこうやって成功したから、あなたもこうすべきだ」と… Continue reading

あなたならどうしますか? ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、

あなたは「夜の店」のオーナーを 対象としたビジネスをしています。

つまり、ちょっと高いお金を出して、 お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、 商品を売り込みたいと思っています。

そのようなお店の「幹部」。 あるいは「オーナー」「社長」。

そのような意思決定ができる人と 知り合って関係を築き、 商品を買ってもらいたいのです。

さてあなたならどうしますか? どうやってそのような人と知り合いますか??

飛び込みでお店に行きますか? 営業マンを行かせますか? それともDMを送りますか?

インターネットを使って、 相手が見つけてくれるのを待つ、 という方法を取りますか???

・・・ ・・・ ・・・

紹介の連鎖が永遠に続く 「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。

P.61

========================= あなたのターゲットを 確実に見つけるには、別の方法もある。

それは、”隣接業種で働いている人”と コンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、 不動産仲介者協会の人間を探せば、 仕事を数多く紹介して もらえるようになる可能性がある。

不動産仲介者協会の人たちは日々、 ローンを組んで家を購入することを 考えている人たちを相手にしているからだ。 ========================… Continue reading

無料の小冊子プレゼント
無料の小冊子プレゼント
当ホームページ作成管理運営者のページ
当ホームページ作成管理運営者のページ
ブログ記事のカテゴリー